のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

安全地帯のライブに行って来ました🎵

おととい、イイニク(11/29)の日は

安全地帯のライブの日



安全地帯40周年/玉置浩二35周年




✴️安全地帯 40th ANNIVERSARY CONCERT

 「Just Keep Going!」

東京ガーデンシアターにて✴️






~~~~~~~~~~~

🌼セットリストです😃


あの頃へ

萌黄色のスナップ

蒼い瞳のエリス

プルシアンブルーの肖像

好きさ

蒼いバラ

熱視線

ワインレッドの心

恋の予感

Friend

夕暮れに

あなたに

悲しみにさよなら

情熱

真夜中すぎの恋

じれったい

ひとりぼっちのエール

I love youからはじめよう

~~~~~~~~~~~~~


ほんとにイイ歌ばかりでした!

しびれました!笑



席は上の上の上の方でした。

玉置さんはステージ、Vの所にいましたよ。

(小さくて見えませんかね?笑)


もうねいま、ずーっと頭のなかは玉置さんの~声~なの~です~🎵



私の中はいま『好きさ~🎵』が流れています


🎵好きさ~しびれるほど~

🎵好きさ~くやしいほど~

🎵おそれるものは何もない~

🎵好きさ~忘れられない~😄



歌はいいですね。

ライブまた行きたいです。



🌼🌼

ほんとに急に寒くなりました。

あたたかくして下さいませ。

今日もお読みいただきありがとうございました。

それではまたあした🌝