のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

今日のランチは千秋丼😋

築地の『千秋』というお店で、千秋丼をいただきました。

にしんのたたき丼  1000円 です。

めずらしいでしょ。

ボリュームもあって身はプリプリで新鮮でとても美味しかったですよ。


知らなかったのですが、みなさん本日のおすすめ丼『天然カンパチとまぐろ丼』を頼む方が多かったです。

次はこれにしましょう!1200円だし。😆



今朝は3ヶ月に一度の病院でした。

いつもの薬『ノルバデックス』を90日分いただきました。

また全部に日付を書かなければ!😄



薬、もう7年目なんですけど、どんどん薬価が下がっていて、今日のお支払4200円です。

安い!!

(あ、リーゼという薬をプラスいただいているので、単品より少し高いです)


飲み始めたときは1万2千円とかしてた。

昔からのお薬は年々安くなりますね。


だいぶ秋を感じます。

今日は特に寒くて真冬でしたね。



皆様風邪などひかぬよう、ご自愛ください。

それではまたあした🌝