のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

すだち蕎麦いただきました😋

今日のランチは老舗のお蕎麦屋さんに入りました。


築地 布恒更科です。

すだち蕎麦をいただきました。


1400円なり



実は全くどんな店か知らなくて老舗そうだし、以前からちょっと気になってたのです。



ちょっとお高めですがお蕎麦はすごーく美味しかったです!😋



次は鴨蕎麦食べたいなあ。

(確か、3000円か4000円位したような😅)



鴨蕎麦貯金でもしようかな。

(それは500円玉貯金です。)

4000円たまったら500円玉8枚握りしめて

鴨蕎麦食べに行きたいです!😁




長かった1週間終わりまして。

週末はジャパンカップ🐴&サッカー⚽🎵



楽しみが溢れています!

ニヤニヤが止まりません!😆



今日もありがとうございました。

またあした🌝