のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

リンゴが届きました🍎

ヒューリックの株主優待で

サンふじりんごが昨日届きました。

23個🍎



写真とる前に一つ食べてしまいました😋

フルーツで一番好きなのよー。


箱も可愛かったです。

ちょっと暗くてみえないですね😅



家で食べる分を7個残し、他をすぐに実家に送りました。

先日は弟からみぞれ鍋セットもらったし。

お返しに何か送るよーと言ったら、りんごが届くならそれ少し送ってよーと言われた。



できた弟だ!😌



この歳になっても、わたしは弟のことがかわいくて仕方ない。(変な意味じゃないよー)

弟も家庭があって娘がひとりいて、いいお父さんをやっているのよ。



弟が結婚するまでは、よく二人で休み合わせてゴルフ行ったりしてたなあ。

あとそうそう、迎えに来てーとか言うと、車で来てくれたり😄

重いものは必ず持ってくれるし。

(夫は言わないと持たない人だからねー😅)



そう!弟はとにかく優しいのよ。



乳ガンになってからは弟から時々連絡が来て、『お姉ちゃん体調どう?大丈夫?』とか言ってくれるのよー😆

それがなんともウレシいのよ!😆



ま、もちろんわたしにだけじゃないのよ。

両親には私より密に連絡を取っているみたい。末っ子はそんなものなのかしら??

ちなみに兄もいますが私と同じです。笑



ほんとに出来た弟だ!😌



🌼🌼

今日はもう履くこともないであろう、ブーツやサンダルを処分しました。少しずつです。おうちの中の要らないものを処分しています。なんとなく気持ちがスッキリします😊



あしたはジャパンカップ🐴

そしてサッカー⚽たのしみですね!

みんなで応援しましょう!!



最後までお読みいただきありがとうございました!

それではまたあした🌝