のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

リラックマ🧸 浦和パルコまで

こんばんは。

今晩の、ワールドカップ日本戦楽しみです😆きほん、スポーツ観戦すきでーす。



その前に今日は午前中は仕事行き、



午後からは浦和までひとっ飛び🚃

リラックマのイベントやっていたので行って来ました😄


ガラスのマグネット2つ購入

550×2


通路でやってた。



ランチは中村屋のオリーブハウスでパスタランチを食べました。

トマトのサラダ。

中にはツナとポテトが入っていました。



和風スパ

レモンをかけてさっぱりと。


マンゴープリンとホットコーヒー

(美味しいコーヒーでしたよ😃)



どれも美味しかったです😋

ごちそうさまでした!



明日は晴れるといいな🌝