のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

ひとめぼれした話

飽きずに土曜日も東京競馬場🏇でした



ターフィーショップをひとり散策していたら
完全に目が合い、ドキュンと心撃ち抜かれました!



しかも一つだけ(1頭だけ)ありまして。笑
奇跡の出会いだよね。



こんにちは『ゴールドシップ』ちゃんです

我が家にようこそ!




四方から写真取りました。笑

もうほんとひとめぼれですよー😆

芦毛の子だいすきです。



🌼🌼

最近ですね、最近でもないか、結構前からですが、指の力がなくなってて…



こーゆー袋とか、お菓子の袋もそうだし、例えばこんにゃくの袋や豆腐のパックにも言えるんだけど




ここから切ってくださいみたいな切れてるところ(切り口)からつまんで切ろうとしても全く切れたためしがありません。



そーゆーことってないですかー?😀



なんでもハサミを使います。

だから各部屋のいたるところにハサミがある気がします。



今日もよろしくお願いします。