のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

美味しかったカレー屋さん😋

先週のASKAのコンサートの前に

オアゾでカレーを食べたのがとても美味しかったのでご紹介します😋



オアゾの地下、FISHというお店。

やっぱ有名店だったんだー😄

以前から気になっていました。





メニュー小さいけど。


食べたのは、キーマカレーとポークカレーの二種にしました。

いろいろのっててワクワクします。



味はスパイスきいてて美味しかったです。玉ねぎのアチャール美味!

パッパルを砕いて混ぜ混ぜして食べました。



ご飯普通盛りにしたけどすごくお腹いっぱいになりました。小もりでもよかったかも。



食後どこかでケーキ食べようとか言ってたのに、食べられませんでした😜



最近コロナの世の中になってからは、好きだったお店がなくなってる事も多々あります😢



こうやって頑張っているお店をみるとうれしくなります😄✴️



本日もよろしくお願いします!