のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

こわかった話と知人のことば

こちらは会社の近くにありましたハロウィン🎃のバルーンアートです。
昨日気づきました^^



こわかった話は、詳しくは思い出したくもないのでここでは書きませんが
今朝カメムシに腕を刺されました。。
チクっとして、今もすこし痛いです。。
数日で痛みは取れるそうですが、それでも取れなければ病院行こうと思います。
カメムシこわい。



先日のおじいさんが倒れてて助けたって話を知人にしたら
(ちょっとスピリチュアル系の方です😊)
それはさ、意図的に人に優しくしなさいってことだよ、と言われました。



納得。。だってわたし、最近攻撃的だった。。
これは反省しなきゃダメ人間になる。。ダメ人間になる。。
言われた言葉、すごくすごく腑に落ちました。



わたくし、生まれ変わります。
人に優しくをモットーにこれからはやっていきます。
(これからはって、ですね笑)



明日は天皇賞秋です。楽しみです。
今日もお疲れさまでした。また明日です。



明日も人に優しくしよう😊