のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

お安めカーデと仕事のこと

最近は無印やユニクロでしか洋服買わなくなりました。

でもユニクロとは思われないようにするには😃💡


ボタンをかえた!


これでちょっと高そうに見える👀

まさかユニクロとは思いません。



無印も。

キラキラ✨系にしてみた😃💡

まさか無印とは思われません。

ちょっと高価に見える👀



今日のランチはタリーズ☕

アボカドの乗ったホットドッグ🌭

ソイラテです。💴895円也~

気分転換しないとやってられない😂



モヤモヤが止まりません。。



派遣のお姉さんです。。

昨日はこれやってと手とアゴで、いかにも上からもの申すように。。



①いつも自分のやり方を押し付ける

②聞いてもいないのにこうやってと言ってくる

③わたしがやったことに対して文句を言う

④自分の思いどおりにわたしが動かないと機嫌が悪くなる

⑤でもこうじゃない?と反論すると、じゃあ勝手にやってと言ってくる



彼女の言動をざっと出したらこんな感じでしょうか。



さっき、③をされたので反論したら黙られた。。



ふう。



隣の部署の派遣さんに愚痴った。

のろのろさん、お姉さんの下請けなの?といつも笑かしてくれる人。

週2勤務だけど今日はいた😄



『大丈夫、あなたは普通よ、まともなの。』



ありがとー!



『負けないで。まともなの、あなたは。』



グズ😢ありがとう❤️



あと、3ヶ月続けられるか‥‥‥

不安で仕方ありません。