のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

東京競馬場混んでいました😄

めちゃ晴れてまして🌞
取った席は陽射しが半端なくて🌞
少しいるだけで日焼けしそう🌞



今日は天皇賞(秋)、8万人弱入れるそうです。
一階のパドックでは全く見えません。
(写真は逆光でうまくとれませんでした。。)


5階に移動してみました。


それに引き換え、ウマジョスポットはのんびりできる。

最高です❇️
今日は30分の利用でした。(通常は1時間)


ウオッカの銅像にはお花(ウクライナカラーです)やニンジン、リンゴ、ハロウィンだからカボチャ🎃もお供えされてました。




馬券は全く裏目でした。



わたしは1着のイクイノックスは買わず、

4着のジャックドール軸で買ってしまいました。軸なので全滅です。あらら。あらら。

でもよくある。

なんだろなー。うーん。むずかしい。



しかもなぜ2着のパンサラッサを買わなかったのか?どうかしてました。まじどうかしてる



イクイノックスは買わなかったかも知れないけどパンサラッサを買わなかったことのショックはないです。何度でも言うー。

何故だかわからないけどそう思うー😀



あ、でも、たぶんジャックドール買ってる訳なんで結局はダメでしたけど。笑😆



人が多すぎて写真も撮れず。

レース直前の空。のみ。


夫婦揃って完敗。

それもいつものことだ。笑😂



でも楽しい😆

歩いてる姿も走ってる姿も愛おしい❣️

今週も癒され、楽しませてもらいました😄



明日も人に優しくしよう💡

明日からまた一週間がはじまります。

よろしくお願いいたします。