のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

ランチのチャプチェ丼とずっと大事にしてるもの

こんばんは。今日のランチは韓国料理

ゴゴノイーツさんのテイクアウトでした。



チャプチェ丼590円


メニューです。良心的なお値段です


こちらのお店では初のチャプチェ丼でしたが美味しかったです😆

ここは味良し値段良しです。

ごちそうさまでした。



🌼🌼

昨日のブログのスリッパは友達がもらってくれることになりました😄

無駄にならず良かったです。



買ってすぐサヨナラするものもあれば、ずーっとずーっと使い続けるものもありますよね😊



今日着てた綿素材のジャケット、どこかのセレクトショップのファミリーセールで買いました。10年以上着ています。



相当くたびれてますが、背中が温かく、生地もしっかりしてるので手放せません。

織りが引っ掛かって切れたり伸びたりしてますし、ひじが出ています。笑



今日つけてきたZARAで買った大判ストールも、こちらも10年以上使っててかなりへたれてるけど、使いやすいく、肌触りがいいのでずっと使ってる。



こちらも引っかけて切れてます。笑

見えないように内側にしてます😄



どちらもとても大事です。

一緒に年を取りました😄



寒いので温かくして寝てくださいね🎵

そしてまたあした、楽しみましょう🎵

今日もありがとうございます😃