のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

昨晩から頭の中は尾崎豊でいっぱい

こんばんは。
今日の東京は久しぶり晴れました。気持ちよかったです🍀




録画してたBSフジでやった
『輝き続ける尾崎豊』を昨晩みてから
『OH  MY  LITTLE  GIRL』が頭の中でずーっと止まりません😄



🎵こんなにも騒がしい街並みにたたずむ君は
とても小さくとても寒がりで泣き虫な女の子さ
街角のラブソング口ずさんでちょっぴり僕に微笑みながら
凍えた体そっと引き寄せて君は口づけせがむんだ
オーマイリルガー  暖めてあげよう
オーマイリルガー  こんなにも愛してる
オーマイリルガー  二人黄昏に片寄せ歩きながら
いつまでもいつまでも離れられないでいるよ🎵



ドラマ『この世の果て』の主題歌です。
野島伸司脚本の。
三上博史、鈴木保奈美が主演で、月9のです。



番組に横山めぐみが出ていたので、三上博史と横山めぐみのシーンが流れて
悪女役の横山めぐみを久しぶりみて、そうそうそうそう😃と、楽しかったなー。



『Forget-me-not』もいいんですよー。


🎵小さな朝の光は 疲れて眠る愛にこぼれて
流れた時の多さに うなずく様に よりそう二人
窓をたたく風に目覚めて 君に頬をよせてみた
幸せかい 昨晩のぬくもりに
そっとささやいて 強く君を抱きしめた
初めて君と出会った日 僕はビルのむこうの
空をいつまでも さがしてた
君がおしえてくれた 花の名前は
街にうもれそうな 小さなわすれな草🎵



昔、尾崎豊も好きでアルバム持ってました。
いつも流れるコンサートの映像をみて心に響きます。
今聴いても何とも言えない感情になります。
そうゆう音楽が好き。



若かりし頃の自分も少し思いだし。笑
そうそう、アルバムあの店で買ったーとか😄
部屋にポスター貼ったーとか😄



男子のファンが多かったし
周りの女子で好きって人があんまりいなくて
周りに言わずひとりで聴いてたんですよねー😆
さらっとは言ったけど反応薄かったから。笑



はー、楽しい番組でした。ありがとうございました!
若かりし頃に戻れました。(一瞬ですが😆)笑



寒いのでホカホカで寝てくださいませ。
お読みいただきありがとうございます(^▽^)/