のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

その後の文房具発注について😁

ルピシアから最近買ってないけどティーパックが届きました❣️



以前はよく福袋を買っていたので、また買ってくださいってことかな?最近はあまり紅茶は飲まなくなりました。人にあげるのはとても良いのですけどね😆

最近はお水や寒いときはお湯(白湯というのかな?)です。お通じにもなんとなく良いです。



そうそう、お休み明け会社に行くと、

文房具類の担当については、結局線引きせず、頼まれた人が頼むでいいです、と言われました。



どうゆうこっちゃ?曖昧すぎる。



社員さんが管理の派遣さんに、『文房具るいの発注はそっちでやって欲しい』と言ったら、納得いってない様子だったそう。

なので、頼まれた人が頼む、らしい。



社員さん曰く、例えば営業から『クリアファイルないけどどこにあるの?』と聞かれたら今後は自分で探したりせず、『○○さん(管理の派遣さん)に聞いて』と言えばいいらしい。だって担当は管理の派遣さんだから、だそう。



何も変わってない、何も変わらない

たぶん今後も何も決められないね。



社員さん曰く、上がはっきり決めないからこうなるんだ、と言っている。そうかー。



まあね、そうなの。そうそう。いつもそう。

だから、勝手に派遣同士で、てきとーに決めるのだ。でもそれが上手く回らない。お互いが自分の事しか考えてないからね。



みんな忙しいからわちゃわちゃして余裕ないのー。目先の事しか決めない。後でどうするとか、どうなるとか予測できないの。



だからみんな不満ばかりだ。

わーっと声をあげたくなる。



あ、でも今日は営業みな、外に出てったから静かで仕事進みました😄

仲良しの派遣さんとも、『今日は平和ー🎵』とか『空気美味しー🎵』とか言ってました。



来週は500件程、キャンペーンの販促資材をOPP袋に梱包します。

ガンバります💪



花金です🌼

今日もみなさま、お疲れさまでした!

週末ゆっくりしましょう。

お仕事の方もいらっしゃいますね。申し訳ございません😄