のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

久しぶりの平日お休み❣️

今日は全国的にいいお天気、洗濯日和でしたね🧺



4カ月ぶりの美容院。
いつもの長さ、いつものカットで、外はねしやすくカットしてもらいます。
前髪はぱっつんが好きなのでざくっと。
変わりばえしないけど気に入ってる髪型です。



デパートでささっと、茅乃舎のだしと冨澤商店で黒米の買い物をして、


本屋さんでわたしにピッタリの本があり購入しました😄
(念のためメルカリで調べたらほぼ売り切れで定価より高いお値段で売られています。そんなこともあるのですね。。)



キミは『怒る』以外の方法を知らないだけなんだ
怒る以外の方法知りたいです!!
↓これです↓


まあなんてわたし向けのご本でしょう🎵



しかも4コマ漫画付き❣️
こちらで勉強させていただきます。


🌼🌼
今日は銀座アスターでゆっくりランチをしました。
桂花というランチ。2420円也~
美味しかったです^^






🌼🌼
ミバショウというバナナジュース屋さんでバナナジュースも飲みました🍌
こちらも美味しかったです^^




リフレッシュできました。
ありがたやー😊


今日もみなさま、お疲れさまでした!
明日からまた頑張ります。


明日は花金だ😊