のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

いただきもの❇️

昨日は久しぶり友達と大手町でご飯。

シンガポール料理を食べました😋



しかし写真を撮るのを忘れる程、楽しいひとときを過ごしました😄

一枚も撮ってない。笑



先日夫が友達のお仕事をしたので、お礼にと叶  匠壽庵さんの【あも栗セット】をいただいました。

こちらこそありがとうございます(^.^)(-.-)(__)


あも、大好きよー❣️

夫も甘いものが好きなので大喜び。

ちゃんと好みがわかってる、ウレシい!😆

暗くて見えませんが真ん中に栗がホロッと入ってます🌰罪な栗🌰



帰宅して夜の11時過ぎに、あも栗、早速いただきました。夫はこの倍を食べました。

(もっと食べる、いやいやもう遅いから、お腹空いてる、え?夜なに食べたの?、吉牛🐮、だそう。まったく、お腹ばかり出るよ。。)



叶  匠壽庵さんは、以前は店頭でお茶と試食のお菓子を出してくれてたけど、今はやってないんだろうなあ。



接客もサービスも最高だし、味もすばらしいのでよくお土産に選んでいました。最近は誰かのお家におじゃまするとかなくなったからな。もーうそろそろ、コロナ終息すればいいですね😄



あまり晴れない⛅雲多め。

今日はあまり調子がよくないのでのんびり過ごします。ありがとうございます。