のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

今日のランチはコロッケパン😋

わたしはNHKの【ドキュメント72時間】が好きです。ドラマがあります。心に響きます。


昨晩、録画していた番組を観ました。



『下町・南千住  コロッケパン物語』でした。コッペパンに挟んだコロッケパンがとても美味しそうでした😋



お昼にいつもの歌舞伎座のパン屋さんを覗いてみたらなんと、ひとつだけコロッケパンがありました✴️



コロッケパン売ってたんだ。

いつもは見向きもしなかったのに。

テレビに影響されて食べたくなりました。



きっとこれは運命だ✴️❇️笑

わたしを待っていたかのように残っておりました😄(単純です)



↓今日のランチはこれ↓



プラス、セブンイレブンのホットコーヒー☕



大きくてお腹いっぱいになりました。

コッペパンはふわふわで、コロッケも美味しかったです💓😍💓



テレビのは、東京都荒川区南千住の『青木屋』さん。4酒類のコッペパンがあるそう。



コロッケパン    290円

メンチカツパン    320円

トンカツパン    320円

ハムカツパン    270円


しかも大きくて安い❣️

いつか行ってみたいです。



食べたいものを食べるのが一番健康的だ!