のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

ジョッキーベイビーズ🐴

昨日の続きです


最終レース終了後、東京13レースです😄

第12回ジョッキーベイビーズの決勝大会が行われました。

3年ぶりのジョッキーベイビーズ。  



8人の子供たちが大雨の中、そして日が暮れだして寒空の中、懸命に騎乗してる姿が観られてわたしはとても感動いたしました😆


↓良かったら見てください。↓

結果、コメント、写真なども掲載されてます



どんどん近づいて、くーるー🎵😃


あ。距離は400メートル直線です。

でもここ、相当な登り坂です。




↑この写真の真ん中に写っているのが

優勝した東北・新潟地区代表の松浦太志君。



しかも見てのとおり圧勝ーー🎵

想像以上の速さでびっくりいたしました😄




8人みーんな頑張った!すごいよー😆



松浦太志君👑


下馬してから表彰式の間に、みんなで抱き合ってて、本当の検量室の光景の様で、ちょっと笑っちゃいました😆称えあうみたいにしてて、なんかもう、みんな大人!笑



優勝の松浦くんのコメントもすごくしっかりしてて、中学一年生とは思えない程でした。

最後に、将来の夢を聞かれた松浦くんは、

『信頼されるジョッキーになりたい。』と言ってました。頼もしい!❇️🙆



参加した皆さん、お疲れ様でした!!



遠くてうまく写真撮れてなくて残念です(>_<)



今日は少しはお家のことしなきゃです😅

💪がんばります。