のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

もち吉の続き

昨日のブログで、みのりさんから紅茶煎が好き❣️とコメントいただいたので、早速昼休みにもち吉まで買いに行きました。



がーん( ̄▽ ̄;)

紅茶煎は、春の限定なんですって😄

で、今の秋の限定は、❇️はちみつバター煎❇️


8袋入り


袋空けたらはちみつの香りがほわーん

食べてみたら、めっちゃ蜂蜜🐝

みつー、密ですよーではなく、蜜です😄



みのりさま、ありがとうございます。

もち吉の限定は美味しいと感じました!🙆

新しいものが知れるって幸せです🍀



ちなみに、店員さんが教えてくれました。

春   紅茶

夏  ココナッツ

秋  はちみつバター

冬  ココア


ですって。また次も楽しめます🎵



で、今日はお隣のタリーズでホットドッグ🌭とソイラテのランチです😋



ごちそうさまでした!

雨けっこう降りだしました。。

秋の長雨シーズン到来ですね☔



今日もお読みいただきありがとうございます