のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

常にレッグウォーマー愛用してます

だいぶ気温下がりましたね。

寒がりのわたしは本当に辛い季節がやってきました。



しかし、夏場は夏場で冷房で寒くなった室内は辛いものがあり、年間通してずーっとレッグウォーマーをつけています🐑



いやいや、夏の日差しバンバンの日中お外ではまさか、つけておりませんよ。

あ、でも、人よりは厚着かと思います。



とりあえず素足はあり得ないし、ストッキングは嫌いではかないし、基本はレギンスと靴下です。厚さを変えて年中です。そこにレッグウォーマーをつけます😄



色々試した中でこれが一番暖かかったです。





いつも近所のスーパーの衣料品売場で買っています。こんなところに名品ありです!



まあ見た目どおりの厚手ではありますが、伸びがよくゆったりして締め付け感なしです。

(靴下もそうですが、締め付けないことが一番大事です❇️)



長いのと短いの、二種類買っています。

家では常に長いのを。

外では短いのを着けたり取ったりしながら調節します。だからカバンには短い黒が必ず入っています😄



これがないと寒くて仕方ないので今年の冬も活躍してくれそうです。

つけたときの安心感半端ないです🙆



突然寒くなったので皆さんもどうぞ、ご自愛くださいね。今日もありがとうございます。