のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

昨日の信号待ちでのできごと

ちょっと面白かったのでこんな内容を書くのはどうかと思ったのですが、書きます。



昨日お昼の帰り横断歩道で信号が青になるのを待っていました。



位置的には、左前方には女性、右前方にはおじいちゃんらしき方がお二人おりました。



突然、ブブブブブー😃と。

右前方から大きな音😄



左前方にいた女性と目が合いました😁

ふたりして、目で『ね、今の音すごかったよね。』でした。(勝手な想像  笑)



でも右前方のおじいちゃんおふたりは、何もなかったかのように信号を渡っていきましたとさ。ちゃんちゃん🎵



たまにありますね。



なんか平和だな。



今日は過ごしやすい気温。

いい日でありますように🙆



ありがとうございます。