のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

今日は中山競馬場へ🐴④

飽きることなく今日も中山競馬場です

😄

晴れてて気持ちがよい


今日はオールカマー(GⅡ)です

デアリングタクトちゃんを観るためにやってきました😃


パドックにて


ものすごい人でした


オールカマー、スタートしたところです



結果は6着でした。

今回残念ながら6着でしたがまた頑張ってほしい。どうだろ?復活してくれるかな。

復活してほしい!



今日は少なめだけどちょこちょこ当たった。

1000円+でした。

元々100円、200円程度しかやりませんから

まあまあです😄



オールカマーでもパドックでロバートソンキーがすごくよく見えたから、ギリギリで複勝100円プラスしたらそれが当たった。そんなこともあるのだ。



ラグジュアリートイレの個室の中の

荷物フックがかわいいので写真取りました。


洗面台にこんなオブジェ、これもかわいい


今日は近所まで戻ってきて、『大戸屋』で晩御飯。いつも安くて美味しいです。

ありがとうございます。



さあて、明日からまた仕事ですね

楽しかったからまだ切り替えられない😁

お仕事もガンバります。



今日もありがとうございます。