のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

今日はペーパーカッターの一日でした

こんばんは🌃
月曜が終わりました。お疲れさまでした。



今日帰ったら派遣会社からハンドクリームが届いていました
おつき合い いつまでも ですって。
ほほーん。



突然のプレゼントは嬉しいものです😄



さて、今日は朝一から夕方まで延々と、延々と。作成したプライスカードをペーパーカッターでカットし続けました✂️



意外と肩が凝って腕が重い。

筋肉痛になりそうです。。
単純とはいえ、一つのことを延々にするって大変ですね。。



40店舗分、プライスカードはそれぞれ35枚分をカットし、それぞれ封筒に入れて宛名を貼り完成させました。
今月は延々こんな感じです。
あと少し、がんばります👊✨



今日はゼリーをいただきます😋
紀州梅ゼリー、さっぱりしてて美味しそうです


今日もありがとうございます😌