のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

今日は中山競馬場へ🐴③

飽きることなく今日も中山競馬場です

😄

空の様子


お天気も晴れたり曇ったり土砂降りが一瞬降ったりというバリエーション豊かな天気でした



今日は菊花賞トライアルのセントライト記念がありました
3位まで菊花賞に出走できる権利がもらえます



松山弘平騎手が昨日まで中京だったのに今日は中山に移動、
ガイアフォースに騎乗するためです
これは来るなーと思いました😊


ガイアフォース歩いてます

松山騎手乗ってからの様子

スタートしたところ


そしてやっぱり来ました!

ダービー3着のアスクビクターモアとの一騎打ち
頭差の一着でした

楽しかったです🎵
これからも注目しようと思います❇️




今日はスーパーでお寿司を買って夕食にしました

900円くらいでした


好きなヨーグルト、2割引きだったので買いました

チチヤス美味しいですよ😃



毎週こんな感じのわたしです
またお付き合いくださいませ💛



3日働いたらまた三連休ですね🎵

がんばりましょーう😄



九州や四国の方は台風の被害心配です。

いま本州横断しています。

気を付けてくださいね!


お読みいただき、ありがとうございます。

(=^ェ^=)嬉しいです😌