のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

スタバのメロンフラペチーノ

なんと、メロンのフラペチーノ今朝買えました🍈ここをみてもう終わったんだ、と思った方いたらすみません!あるんだそうです。一応7/12までらしく、まあ売り切れたら終わりらしいので早めに食していただきたいです😌

ちなみに上のクリームがメロン味はなくて、普通のホイップでよろしければ、という感じでした。





メロンといえば知ってますか?


ゆるキャラの  夕張メロン熊  (ゆるいのか?)


子供がギャン泣きしてました。

わたしは、わあかわいい!と思ったのですが。元気かなあ。