のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

昨日の宝塚記念🐴

髪がぼさぼさだったので昨日は新宿のいつもの美容室へ。時間は16時しか空きがなくてちょうど競馬の時間に出掛けることになります。もちろんみんなの競馬は録画してますが、新宿ならJRAがあるではありませんか!ちょっと覗いてみました。一階のテレビジョンはものすごい人だかり。。観るのをあきらめて美容室へ向かうのでした。。


とにもかくにもタイトルホルダーすごかったですね!関係者のみなさま、おめでとうございます。凱旋門賞出ますかね?今後の楽しみが増えました。これからも応援してます💠


馬券はタイトルホルダーとデアリングタクトのワイド100円のみ当たったので、

700→710円て。笑

一応とりがみではないですよ。一応。