のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

最近のお気に入りエッセンシャルオイル

無印で買った

「消臭エッセンシャルオイル」が最近のお気に入りです。

「レモン&ローズマリーブレンド」です。


中はこんな感じです。



いつもなら、ゼラニウムとか好きなんだけど

体調の変化なのか?なんなのか?

めずらしくローズマリーです。

レモンとかオレンジとか柑橘はもともと好きですが。



おトイレに使っています。

壁はセリアのシールをつけています。



こちらもセリアのアロマストーン(木馬)


こちらもセリアのアロマストーン(マーガレット)


こちらのふたつのアロマストーンを置いていま〜す。

エッセンシャルオイルをつけてみても、匂いはすごーくしますが、色はつきません。

よごれた感じにもならない、優れものです。



お読みくださりありがとうございます(*^_^*)♥