のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

いつもありがとうなお年賀

弟宅からいただいたお年賀

池利のにゅうめんセットです。10個入



もらった瞬間デカ!!

義妹「ごめんね~こんなに大きいと思わなかったのー」と毎回言う。

でもねこの大きさは嬉しい大きさなのだ😄





去年かおととしも、でかくて、アマノフーズのフリーズドライ味噌汁50個入りだった。

働いてるときほんと、助かるのよー。

今働いてないけど〜働いてなくても助かるよーん🤗



うちは子供がいないけど姪っ子にお年玉渡すから気を使って、わざわざ高くていいものを選んでくれるんだよね。

できた弟夫婦なのだ。


和風だしカレーにゅうめん(3個)


柚子香るわかめにゅうめん(3個)


しょうが鶏白湯にゅうめん(2個)


鶏そぼろ肉味噌にゅうめん(2個)


こーゆーの助かるのよねー

お湯注ぐだけで美味しいにゅうめん食べられる。最高(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

センスいいわあ!

いつもありがとうです!



でもね、弟の家と違ってうち狭いから、これを置いとくところがキッチンにはすき間がなーい。

なので寝室に置いているのだ。笑




そして、ぽつぽつメルカリも売れる。

なんかウレシイ!

ちょこっとなんだけどなんだかウレシイのだ😃



お読みくださりありがとうございます。