のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

今年もありがとうございました!感謝(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠♡

なんだかんだと忙しい年末ですね。

仕事してないのに忙しい。

お仕事されてる方々は更に忙しいですよね😅

スミマセン。



こんなふうにいつも笑って来年も過ごしたいなあ





28日は横浜のKアリーナにてライブ納めしてきました。





初🔰福山雅治〜


30年前のアルバム(calling)が中心だったので知ってる曲ばかりで楽しかったー!最高でした😄

家族になろうよ、も聴けました😆



ファンサービスがすごいから、みんなずっと好きでいるんだろうなあと感じました。尊敬するよ!



どうぞ、みなさまも良いお年をお迎えください。

また来年〜。

どうぞよろしくお願いいたします🎍



お読みくださりありがとうございました(*^_^*)♥