のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

お初!びっくりメルカリ売れた😙

メルカリ全く開いてなかったし、最近はアプリをスマホのホーム画面から外していたのですが。



それなのに、なんとなく開いたらコメントが入ってるではあーりませんか?!

ほんと何気なく見たら、です😲



コメント9日前とあります。



一年前くらいにメルカリにアップした本

本は安くしないと売れないんだよね、とか聞いたので、まあ無理だけど値段下げずに放っておいた本、まさか売れるなんて思わなかった!



びびびっくり仰天。



「まだ購入できますか?」とコメントがはいってまして。

「お返事遅くなり申し訳ありません。ご購入していただけます。」と返したらすぐにお返事が。

「買います!」とすぐにご精算いただいたので、急いで梱包して近くのコンビニで発送いたしました。



お初です。ドキドキ💗

とりあえずできた!🤗



完了してないからまだまだ不安ですが

わたしも一つ成長できたかな😄




先日友達からもらった誕生日プレゼント

クリームチーズスプレッドは写真を撮る前に食べました。笑

缶がカワイイです♥

中身は、クッキーでした。





もったいなくて食べられないなあ。



ととと、そんなこんなブログを書いてたらまた売れた!うっそー。早いー。

さっき売れたから、試しに20年前にもらったり買ったりした使わないものをセットで出したらすぐ売れました🥳うっそー!



お読みくださりありがとうございます(*^_^*)♥