のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

ニアミス〜

先日矢野顕子様の

さとがえるコンサート2023に行きましたよ。

好きな曲ばかりで大満足でした!



チケットはジーンズシートという、最後尾でした。値段が通常のシートは9900円ですが、ジーンズシートは6600円と2/3と嬉しい金額です。



昨日の新聞に松たか子様が娘さんと矢野顕子様のコンサートに行った話が出ていたのです。夫からその記事を渡され、大興奮!まじまじーーー?!



松たか子様は私が憧れている方のおひとりです。

なんというニアミス😱会えたかもしれんかった!(勝手に思うことにします😄)




場所はNHKホール

代々木公園で青の洞窟のイルミネーションをやってて、真横がものすごいあおー🔵一色






これが、何メートルもの、あおー🔵だったのでそりゃーもう、圧巻でした。

わたしは一人でしたので通り過ぎただけでしたが、若者たちが楽しそうでした。



あっという間に今月半分過ぎました。。



お読みくださりありがとうございます(*^_^*)♥