のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

いろいろ当たった話

月曜日(9/18)は中山競馬場でした。



JRAのアニバーサリー特別版のウェルカムチャンスの、A賞が当たりました〜😄



大きめの温かなブランケットでーす。

これはこないだのダービーですね。


夫は右のお馬さんのスタンドメモ(C賞)

こちらもかわいいです。


その下のカードケースが先着でもらえました。


内容はこんな感じ。

B賞はクオカードでした。かっこいい。





お馬さんたちかわいいです。

新馬戦の本馬場入場したところ、カッコイイ晴れ姿はもう私的にはかわいくて愛おしくてニヤニヤしてしまう。 

なんだか今回は立ち止まったりしてましたね。



お読みくださりありがとうございます(*^_^*)♥