のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

鰻美味しかった〜

今年も新橋に鰻を食べに行きました。

土用の丑の日は今日ですが、昨日食べました。



こちらを入ってすぐ



市松さんです。



鰻丼1800円


去年より300円値上がりしてました。

仕方ないです。この値段でクオリティ高いです。

店主の焼き方が絶妙なのです。

ひつまぶし丼も美味しいです。



美味しく食べていたら、

4名のご家族が入店されました。

美味しく食べているのに、、食べているのに、、

札幌の例の事件の話を、娘がリアルに大声で話していて。。母は娘にそれでそれで?とか質問しちゃったりしてるの。。



店内そんなに大きくないので、その話しか聞こえない様な状態で、、、

美味しく食べているのに、その話、何でいま話すの?と空気読めない娘と母!!非常識にも程があります。



息子と父親は下を向いていました。

言ってもきつく怒られるんでしょうね。

お父さん、娘に注意してください。

店員さんも少しどうしようかな?という感じも見受けられたのですが、そのうち話は終わったので良かったですが。



そんな話聞きながら食べたくないですよね!

もちろん、鰻もお店も悪くないです😃



鰻食べて気合入った😄

夏もまだまだ続くけど、わたしは食欲の夏です。



今日もありがとうございました(*^_^*)♥