のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

悩むーなやむナヤム

今日仕事の面接があった。

まだ希望するか見送るか、そんなわがまま言ってられないのはわかってるんだけどなんか「はい、やりたいです!!」とはならなかった。



あーーーー

どうしようどうしようどうしよう




もちろん、先方も私を選ぶとは限らない。

他の派遣会社も面接に来てるはず。

この会社、5年前までいた会社。

いろんな派遣会社の人が働いている。



気になることは‥

銀行と直接電話でのやり取りをしないとならないらしい。

んんんんんー

先方が言うには「例えばですが、書類が届いてないと銀行から連絡きたら対応してもらうとかですかねー?😄」とのこと。

取次程度と聞いていたよ。

んんんんんー



月曜日に回答の約束をした。

派遣会社の営業さんも、無理に行っても嫌になるからよく考えてからでいいですよ、とのこと。

強引じゃない人で良かった。



面接終わってから会社の近くのお店でお素麺のランチを食べてから出勤しましたよ。



お味噌汁もついて、そしておかわり自由。おかわりした。お茶も2種類ありました。



お肉には柚子胡椒の味つけ、茄子は山椒の味つけ、だしがとっても美味しいお素麺でした。

これで780円やすいです。



お店はこんな感じです。






また行こう😄



今日もありがとうございました(*^_^*)♥