のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

手帳は買わずに卓上カレンダーにした

暑いですね!溶けます。



うっかりがひどいので手帳を買う決意をしたところでしたが



春風なおこさまからのコメント


「私は職場のパソコン横の卓上カレンダーと

(1番見るヤツ、仕事もプライベートもごちゃ混ぜ😆)スマホのスケジュール(こっちがメイン)の2択です🙌」


こちらのコメントをいただき思い出しました。



わたしもパソコン横に置く自分の卓上カレンダーに仕事もプライベートもごちゃ混ぜで全てここに書いてたことを🤔



今の仕事は短期なのでカレンダー使ってなかったのです。



春風なおこさま♥

一番見るヤツですね!

気づかせていただきありがとうございました😆



早速しまってた卓上カレンダーを出した(*^_^*)



派遣会社から毎年もらうやつ

これに書いて持ち歩く、あ、いや、パソコンの横に置こうかな。



まっしろけっけですが

特に大したスケジュールはないですが

書いて予定を忘れないようにしたいと思います。



わたしは手帳を買っても最初だけで段々やらなくなるタイプ。何度かチャレンジしたことはある。書かなくなるし見なくなるしね。



一件落着。



暑いので熱中症にはお気を付けくださいね。

今日もありがとうございました(*^_^*)♥