のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

アールグレイのパウンドケーキ

こんばんは。



やったー!世間は三連休でございます。

今日は仕事終わりに一緒にやってる派遣さんとお茶して帰りましたよ。



日比谷ミッドタウンの地下一階にあります

ジャン・フランソワです。




お店のパン、全部おいしそうでした。

いただいたのはカフェとセットで630円くらい。アールグレイのパウンドケーキとコーヒー。



白い部分はレモンのアイシングです。

上にはピスタチオです。



おいしかった~

仕事の疲れも吹っ飛んだ😄



歩いてたら手形がたくさんあって〜



ドラちゃんの手形がありました。笑




口内炎ご心配おかけしました。だいぶ良くなりました!皆さまありがとうございます(*^_^*)♥



油断はできませんが、三連休は楽しみたいです。

といっても、大して予定はありません。

手帳でも買いに行こうと思います。



今日もありがとうございました😊