のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

イタトマのメロンショートケーキ

昨日は実家の父にビールを持っていった。

夫が毎年取引先からもらうんだけど

うちはビールを飲まないのでね😄



帰りに寄り道したイタトマ

結構穴場のカフェでよく寄ってます。




美味しかったです。



会社はやっぱり今日も寒くて

いや、出社したばかりは汗引くまでありがたいんだけど、段々体が冷えてゆき。。



10時過ぎにはふくらはぎにレッグウォーマー着用し、肩には薄手のウールのカーデを掛けるか着るか。



それでも冷えて仕方ないときは、レッグウォーマーを手首につける。



そうすると段々体調も良くなり

寒い室内でも仕事がはかどります😄



いやー皆さん、よく半袖でいられるなあとほんとに感心してしまいます。

手が冷たくなるだけで気になって仕方ないですもん。



お家はそんなに冷やさないので快適です😃

夫は少し暑いみたいで扇風機で調整してます。

ふふふふふ快適です。




今日もありがとうございました(*^_^*)♥