のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

桃のパスタ🍑

今日は銀座にて、桃のパスタを食べましたよ🍑



一番お手柄コースは3000円に30円お釣りがきます。お店は予約でいっぱいで予約なしでは入れないとのこと。友達が予約してくれました。



まず出てきたのは、見た目冷製スープかと思いきや温かくてビックリ。

ビーツと玉ねぎのスープ、濃厚でした。



何故かバナナが入ってたイロイロモリモリ前菜

うなぎかと思ったら茄子でした😄



もも🍑のカッペリーニ冷製パスタ

ミントがきいててさっぱりしてて美味しい!

しそかと思ったらミントの細切りが入ってました。トマト味で胡椒もきいててアクセントになってました。



濃厚なアールグレイのプリンとコーヒー





ほとんどのお客様、桃のパスタ注文してました😆とても美味しかったです。




んで、すぐにこちらのカフェ、ローズベーカリーさんに。おしゃべりで忙しい。



こちらはキャロットケーキが有名なんだけど行ったときには完売してました。ざんねん。。




ローズのレモンケーキとアイスティーにしましたよ。レモンケーキ好きなので大満足。





一年ぶりに会った友達はタロットを習っているそう。練習させてほしいとのことでわたしもいくつか占ってもらいましたよ(*^_^*)




あー楽しかった。



ただいつも思うんだけど、悩みっていつまでも変わらない。10年前から同じ悩みですわ。

と言って笑いました(*^_^*)

悩まなくなることってあるのかなぁ?

ハッハッハッ😄ないだろうなあ。笑



今日もありがとうございます😃💓