のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

懐かしい~🤭

こんにちは。



昨日はめいっこちゃんの高校の運動会に叔母として(笑)見に行ってきました~🤭



めいっこちゃんの高校は、わたしが昔、20年以上前(年齢だと30前くらいかなー?)にひとり暮らしをしていた駅なの。

懐かしくて隣の駅からひと駅歩きましたよ。

こんなかんじで高架の下(日陰)を歩きました。



こんな感じでまあ普通の街ですけど

大学病院もあるんですが立て替えられてて綺麗になってましたねー。



でもって駅に着いたら、よーく行ってたカフェ付きパン屋さんヴィ・ド・フランスも健在してました。懐かしいわ!



カフェOBもできてました。

若かりし頃は2店舗しかなかったのに、ネットでみたら増えてるみたいでした。



遠くからの写真ですが。

運動会なんて懐かしいわ!

めいっこちゃんも頑張ってました😃


暑くて日差し強くて大変な中の運動会でしたが楽しめましたよ。



今日もありがとうございます😃💕