のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

うさぎ🐰とメロン🍈の日

こんにちは。



昨日エントリーしたのに何の連絡も来ないのでたぶんだめであろう、あきらめているわたしです。しくしく(ToT)



今朝前を歩くたぶん文化学園大学の学生であろうかわいらしい格好をした女子の後ろ姿にびっくり。



写真が撮れないのが残念ですが、背中に大きなポッケがついてて、服と同じ素材のうさぎのぬいぐるみが入ってました🐰垂れた耳がユラユラして、なんともかわいかったです😆

座ったらつぶれちゃうな😀



なーんて考えながら出勤したら、職員さんにこんなかわいいお菓子をもらいました。うさぎやん😃♥️






今晩も仕事チェックしてエントリーするか。

沢山しても中々連絡が来ません。

当たり前じゃん。そこまでのスキルもない。

今更ながらあわあわしてます。笑

50代になった頃から厳しい状況です。

でもどうにかしてきたの。だから今回もどうにかしたいの。笑



ネットニュースで東大の入学式での祝辞をみまして、心にずしりと来ました。

永遠のテーマです。



会社の派遣さんとその話をお昼にして、過去と未来どちらかにいけるとしたら、未来に行きたいか、過去に戻ってやりなおしたいか質問されました。わたしは即答えました。「過去に戻ってやりなおしたい。しかも中学生から。」




そ・し・て

帰りに地元の駅に戻り、スタバのメロンフラペチーノ🍈を飲みながらこのブログを書いてます。まじで美味しいです。去年も載せました。メロンのフラペチーノ🍈なぜこんなに美味しいの?虜です、メロンのフラペチーノ🍈



今年は果肉ソースの量を、昨年よりも約1.8倍に増量。赤肉メロンと青肉メロンの2種類をミックスさせた果肉感が堪能できるソースです。仕上げにメロン風味のホイップクリーム。



トールサイズのみ価格はテイクアウトが687円、イートインが700円。なくなり次第終了です。



まだまだこれから。

ガンバるぞ!

今日もありがとうございます😃💕