のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

今日のランチは皿うどん

こんばんは。



今日は新宿ワシントンホテルの地下にある博多もつ鍋料理のお店へランチに行きました。お天気がよくて気持ちがいい😄




皿うどんを食べました。900円

すごいボリューミーでした。

カラシいっぱいお酢いっぱいかけて食べました😋


もつちゃんぽんも食べてみたいなあ。

メニューです。




段々と代々木公園の緑の色が明るくなってきました。比べるために来たばかりの頃の写真を撮れば良かったです。でもほんとそうなの。




季節の移り変わりを感じます。


目が疲れるのでトイレにいったら遠くの代々木公園を眺めて目を癒します😃




今日もありがとうございます😃💕