のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

今日のランチは焼魚定食(ホッケ)

こんばんは。



三是(ミコレ)というお店

これで890円

前回とは比べられないほど豪華!



まぐろのお刺身も3切れついてるし

ひじきもたっぷり、温泉玉子もうれしいです。ごはんは白米と五穀米で選べました。

ごはんは少なめにしてもらいました。



いいお店見つけました~👀🎵

次は海鮮丼を食べようと思います。

1000円ですごいボリュームでした。



近くの公園の花壇にはお花がにぎやかです。

チューリップやパンジーかわいいので写真を撮りました。

たまにはお花を載せまーす。






ローソンでお茶を買ったら似たような商品がただでもらえるレシートが発行されるのがあるのですが、今日は商品に取り替えました。



レモン味の緑茶、さっぱりしてて美味しかったです。



晴れてると気分が全然違いますね!🤭

特になにもないけどうれしい( ´∀`)~🎵



今日もありがとうございます😃💕