のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

昨日はめいっこちゃんの合格お祝い

こんばんは。



昨日は東京も大雨でしたが、めいっこちゃんの高校合格お祝いで実家近くの焼き肉やさんに行きました😃

(写真を撮るのを忘れました)



中学生の入った頃は学校にいけない日も何日もあって心配してたんだけど、今は友だちもできてのびのびしてて、食欲もあるし、勉強もガンバっててほんとによかった。



中学入ってからピアノもやめてしまって、どうなることかと思っていたらその後ベースがやりたいと言いベースを購入、渋い選択でしょう😆今はスタジオ借りて友だちと練習もしてるんだって!成長しててすごーく安心しました😄



うー。なんか泣けてきた( ;∀;)うるうる



弟が(私の大好きな弟が)さっき写真を送ってくれて、弟のコメント「○○さん(めいっこちゃんの名前)前に進んでいます。」と。



うー。ウレシくて泣けてきます。( ;∀;)

自分の子供じゃないけど、小さい頃から可愛がってたので。😃



選んだプレゼントも気に入ってくれました。

電車通学だから定期入れも選んだんだけど、それもすごく気に入ってくれて😆



おばちゃんは最高にうれしいです😆



今日もありがとうございます😃💕