のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

アイマスク当たり

昨日も中山競馬場

風もなく暖かい🌸

桜は見えず。


ウェルカムチャンスでアイマスク当たりました。まよわず芦毛を選ぶ。


先週と同じD賞、先週はお皿でした。




また先週に続き、西船橋の駅構内にあるカフェで食事してから行きました。

夫がこちらのカフェ相当気に入ってる様子。

先週と同じツナとチーズのホットサンドを食べてました😄

ホットサンドメーカー本気で買おうっと😃



わたしはオープンサンド二種。

サーモンとクリームチーズ

生ハムとゆで玉子

アイスカフェラテ


コースター🤭




早速帰ってホットサンドメーカー注文しました。水曜日にお届けです。楽しみです😆



ありがとうございます😃💕