のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

雨降らないでほしかったのに☔

今日も相変わらずの東京競馬場です😄



雨降らないでほしいかったのに、雨が降りだしてしまいました。

これから3年ぶりの全国ポニー競馬選手権、ジョッキーベイビーズがあります🐴

12レース終わってからやります。



今日の東京は15時頃から雨が降るかも。

できたら子供たちのためにも雨、降らないで欲しい!と思ってたら降りだしました。



東京競馬場の芝コースを舞台に子供たちが日本一を目指します。



めっちゃ楽しみ💃



しかもここから本物のジョッキーになる子供もいるのだから、是非観ておきたいのですよ✨😃🎵


菅原明良騎手、斎藤新騎手(2013年優勝)

永野猛蔵騎手などもそうらしい。

他にもたくさんいらっしゃる。すばらしい!



その前にかわいいのを見つけた。


ターフィーか寅の着ぐるみを着ています🐯



さっきひとりで散策していたら、



ウオッカの銅像のところに花束が供えてありました。今日どなたかが捧げたのですね😄



毎日王冠👑

サリオス復活Vです。おめでとう!

松山騎手もおめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆