のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

去年て何着てたっけ?

すごい寒いし雨も風も強かったですね。。

季節の変わり目、毎回思うのですが



去年て何着てたっけ??



とりあえず今日はいつものシャツやスカーチョやらを着て、とりあえずカーディガン羽織って、薄手の雨避けにもなるコートを着て会社へ。



結構スタスタ歩くし階段もスイスイ上がるから電車の中では汗だくです。。

とりあえずコートを脱ぎました😅



そろそろ衣替えしなきゃです。



🌼🌼

わたくし朝ドラ好きなんですが、

前回はいまいち流してしまって。

で、今回の『舞い上がれ!』はなんか好き❣️

すでにもう、はまっております。



永作博美も好き❣️だし演技上手だよねー。

子役ちゃんもめちゃかわいいです。

高橋克典もいい夫、いい父親なのね!😃



初回から涙涙、毎回感動があります。

なんだかふとしたところでうるっとします。

朝ドラは、明るいんだけどたまにうるっとする、心がほんわかするのが好きなのだ😄



見ている時間は現実逃避して😁

この舞台になっている五島列島に自分もいるかのようになっています。



まだ始まったばかり。

楽しみで仕方ないです🙆

これで仕事ももう少し頑張れそうです😁

(単純です)



一週間頑張ったので、ハーゲンダッツ

紅はるか🍠


三連休嬉しいです💃


みなさまも良きお休みでありますように。

お仕事のみなさまも良き日々でありますように。今日もありがとうございます。