のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

東京都のホテル療養に入りました🏨

検査して陽性が分かったその日にホテル療養の申し込みをしてまして、入れる事になり

昨日の夕方タクシーのお迎えがありホテルまで送っていただきました

MKタクシー様感謝いたします!



夫に移すんじゃないかのストレスから解放されお風呂やトイレに入る度の除菌もしなくてよいし、何より看護師さんが24時間対応してくださる安心感もあります



昨日ホテルに着いたら看護師さんの問診があって、熱が高くなるとすぐさまカロナールを飲んでいたけど、我慢できるなら一旦やめてみよう、と言われた

昨日の14時も37.9あったからカロナール飲んでしまい平熱になってホテルに入った

やはり薬が効かなくなる19:30には、また熱が37.6になっていた




飲まないで我慢した、そして早めに就寝

夜中2時頃目が覚めた

とりあえず熱を測る、37.8やっぱ下がらない

それでも飲まずにまた寝る



6:30起床

あれ?昨日と全然違う!なんかスッキリしてる😃👍

なんと薬飲まなくても平熱になっていたのですよ、今日は調子いい!😄

頭痛も軽減、咽頭痛少しあるし、咳はまだ出るけどもう少しの辛抱だ。頑張ろう🎵❇️😌



部屋はこんな感じですよ




ベットもセミダブルでゆったりしてました

体調よくなったら運動したくなるけどそのスペースはないかなー

そのときになったら考えよう😌



わたしは元気です😃

ご心配お掛けしまして申し訳ありません



今日は山の日⛰️

皆さん楽しい祝日をお過ごしくださいね🎵

今日もお読みいただきありがとうございます(=^ェ^=)