のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

連休なか日はすごい人人人

多分どこもすごい人人人なんでしょうね

わたしは池袋で揉まれました

ランチは友達が予約してくれてたので

気持ちよくお食事できました。



麻婆豆腐とエビチリ

辛辛になってしまった〜😄


あ、お粥撮るの忘れてた!

ライスにすればよかったなあ。


杏仁で〆。



少しお買い物して(出汁とか。)

椿屋珈琲店でアイスコーヒーで〆。



占い好きな友達と占い談義。笑



わたしの契約更新されなかったのもそーゆーことよ、あ、やっぱり?!私もそんな気がしてた。



なーんてまあ来年の話もしつつ、

仕事、親の介護、世の中の情勢、株のこと、お金のこと、などなど。色々情報交換出来ました。



さて、三連休もあっという間に過ぎそうです。



今日もありがとうございます(*^_^*)♥