のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

あと1ヶ月かあ〜

えー今日で10月も終わり?!

早いもんです。今年もあと2か月?!

信じられないくらい早いです。



今日、部長のスケジュールで「派遣会社訪問」とあったので、私の後任の人かな?と思ってたら、隣の課の人でした。お隣さんも一人辞めてたんだった。



はて、私の後任さんの面談してたけどどうなったのかな?明日から来たりして。それはないか。せめて事前には伝えてくださるでしょう。わからないけれど。



私もここのお仕事あと1ヶ月となりました。

仕事、悩みます。

まだぜんっぜんサイト見てないけど、見る気にならないワタクシです。



気持ち的には働けるうちに働いていたいからまだ頑張りたいのだーよ(*^_^*)





無印で先日買ったケーブル収納できるやつ。

なかなか良い!200円くらいでした。

スマホスタンドにもなりますよ。



豊さん、ジャパンカップにはドウデュースで復帰を目指すみたいです。骨折してなくてよかった。



今日もありがとうございました(*^_^*)♥