のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

また夫が勘違いからの外ごはん

今週の金曜も寄ってくるんだよね?

と夫が言うもんだから、そうだよ!と言った😄



あれ?もしかしてわたしが作るご飯より、松屋のカレーが食べたいのか?!

そうかもしれん。

いや絶対そうだな!




たんまりサラダが食べたかったので、また来てしまった。池袋ルミネにあるM's MARKET



トマト高いけどたくさん乗っててウレシイ(>ω<)

メインはラザニアにしてみた。

こんなボリュームで1300円😄



わたしはスタンダードプレートです。

お酒飲まれる方はアルコールプレートもある。

サラダプレートはご飯とメインがなし。



今週になり、少しずつ忙しくなってきたけど今週はまだまだ大したことなくて、

三連休明けがこわい。



わたしより社員さんが大変よね。

まだまだお手伝い程度のことしかやってないんだから。



三連休は楽しも。



お読みくださりありがとうございます(*^_^*)♥