のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

刺繍のバッジはハズレ~

おはようございます。



昨日の東京競馬場🐴

先週の日曜より人がびっくりするくらい多くて、指定席,スマートシート予約した人の列は入場するのに30分もかかりました。ダービーの日みたいでした。もちろん帰りの駅までの歩道もすごい人混みでした。



食べるところもすごい人人人。

なのでお昼は手軽に食べられるお蕎麦にしました。


きつねそば   美味しかったです。



パドックもすごい人なのでみられません。笑

メインのパドックは4階まで行ったのに全く見えません。諦めて席に戻りました。



アイドルから女優になったというソダシが出ますからね😃💕



そして昨日は刺繍の缶バッジもハ・ズ・レ。あーざんねん!

ねらうと当たらないものです。



でも珍しく馬券は当たったのです✌️

ほんとにいつもはぜんぜん当たらないから、当たった感覚を忘れてるなと、感覚を思い出さなければと、わたくし、ふと思いました。で、席に座ってるときに当たったときの練習をしました🤭



「やったーーー(*≧∇≦)ノ」「当たった当たったやったーやったー!!」と、めっちゃ喜んで何度もガッツポーズして当たったときの感覚を思い出しました。



マスクしてるから気にしない😀あ、もちろん一人でやってたらあぶない人にみられるので、隣に夫がいるときです。



そしたら、そのあと、すぐの10レース、突然当たりました🤭100円が500円になりました。



次のメインも当たりました。

わたしはずっとソングラインを応援しているので、単勝100円と馬連の400円が2720円になりました🤭


まだこのときはソダシが先頭でした。



やっぱりですね、想像すること、イメトレすること大事です。

スキー、スノボー、ゴルフもイメトレ大事でしょ。イメトレするとうまくなる!😃



だから、悩んでばかりいないで、いつも楽しくしてよう、と思いました😆そーしてたら福が寄ってくるかな?

そんな気がします🤗



今日もありがとうございます😃💕